Wendy House
その日の出来事、音楽など、色々なことを 書いていく日記です。 訪問されたら、コメントを残していってくれたらうれしいです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チョコチョコと書きたいんだけどナカナカ書けないというか
書かないから
ストップしちゃいますね。ダメダメです。

今日は一日なんだか
上手くいかなかったです。スッキリしない一日でした・・・

明日は上手くいくとイイナ・・・


左下にある漫画紹介のトコ新しく出た本に直してたら
気付きました。

白線社ばかりだと・・・

花ゆめっこですからね。


このあいだ
涼宮ハルヒの憂鬱
をDVD借りてみたんだけど
なかなか面白かったですよ。
第二期も始まるそうで。

漫画も読んだんだけど
アニメのほうがスキだな。



ナルニア国物語
第二章カスピアン王子の角笛

見ましたよ。

面白かったです。
今回はビーバー夫婦じゃなくて
アナグマとねずみでしたね。

景色とか綺麗でよかったです。

兄弟がナルニアにたどりついた海辺が
綺麗でよかったです。



【2008/06/06 01:04】 | 未分類 | コメント(2)
久しぶりですね。
ヤバいくらい
更新してないですね。

あっはっは。


10/24から一切更新してなかったですね。
半年以上放置してましたよ。


最近の近況はですね。

まぁこないだ誕生日を迎えたってくらいですかね?


あとは・・・・

こないだコブクロのライブ行きましたよ。


いやぁ~すごかったですね。

なんてったって、

特等席ですよ。

アリーナの一番まん前ですよ!?
そしてコブクロ二人の
目の前ですよ。

もう、小渕さんのギターの5296の文字が見えるくらい近い。



そのくらいですかね。


でわ、また近いうちに
書くことができたらいいですなぁ・・・
【2008/05/14 19:38】 | 未分類 | コメント(2)
うわぁ~・・・・・
恐ろしいことに
2ヶ月以上も放置してしまった・・・

久々にここに来て見たら
何かやたら変わっててビックリ!!

今ちょっとドキドキしながら更新してます



しかも
いつの間にか1000人越えですよ

メデタイ、メデタイ


近況報告でもって思ったけど
たいして何にも変わらない日々です。
つまらないですね・・・

あっアッタ!

Myディズニー集めてます。

毎週買ってます。
えらい大金ですよ



それにしても
今年もあと
二ヶ月ほどで終わりですよ。

早いなぁ・・・歳とるはずよ。
イヤダナァ。。。。。
ハァ~っ。。。。。。。。。。

何か変わるといいなぁ・・・・・・・・・・


こないだ
蜜柑食べました
風邪ひいてて味しなかったですけどね。
【2007/10/24 00:18】 | 未分類 | コメント(2)
あづい~~~~~
なんか毎日毎日暑いネェ
はやく
涼しくならんもんかね。

まったく。



昨日鳥小屋新調しましたよ。

もう大分汚かったので。

小さかったしね。


もってかえってみると

デカイデカイ!

前の小屋の三倍くらいあるし。


場所ないよ。

でも
そのまま前の小屋と同じ位置に
適当に
置いとります。

鳥チッチャイ。

いまだ
鳥は

落ち着かない様子です。
【2007/08/21 16:43】 | 未分類 | コメント(0)
京都?
京都へ先月末行って来たのですよ。

写真です。
kyouto.jpg

コレは
足の間から覗いてとったのです。
結構怖かった・・・
左のほうに
足が映ってるしねぇ。
20070807185252.jpg

これは
何か、いいカンジに撮れてたので
載せてみた。
tori.jpg

今日
鳥が珍しく
水浴びしたので写して
みました。
後ろが汚かったので
チョット修正いたしました。
ってゆっても
スプレーしただけ。
【2007/08/07 18:57】 | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

音彩

Author:音彩
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOCK グレー


ハローワークブログパーツ

FC2カウンター

どうぞ、行ってみてくださいな。

KOBUKURO.COM TeamKOBUKURO 星の涙 TOMOKO NINOMIYA ぱりぱりまりもせんべぇ ヒグチノクニ さらば ニャポニカ自由帳 福山リョウコ 鈴木ジュリエッタ ZERO Alp-m 音久無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

小説

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

