Wendy House
その日の出来事、音楽など、色々なことを 書いていく日記です。 訪問されたら、コメントを残していってくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
危険!!!!!!!!
ここ3日連続で更新してるよ\(◎o◎)/!

危ないよ。

雪降るんじゃね!?
ちっアマゾン画像なかったよ。
探し方の問題か??


まいっか。






今日、《蕾》取りに行ったよ(V)o¥o(V)



いやぁ~いいね。


うん。



エンドレス。


蕾ばっか。



ってか、今回のCDって
暗くない??


もっとアップテンポのがあってもよろしかったんじゃ・・・




良いですよ?







悩殺ジャンキー

9巻買いましたよ!


うん、まだチョッとしか読んでない。


きっとまた
ウミさんのセクハラ満開でしょう(笑)




セクハラで終わり!?


終わりです。


ネタ尽きた・・・
スポンサーサイト
【2007/03/20 19:04】 | 未分類 | コメント(2)
<<ふぃ~ | ホーム | 掃除しました。>>
コメント

雪降らないよー笑v('▽^*)
更新するときってバシバシする時ってあるよね~☆あたしはもう最近PC日中つけっぱなしだからひまさえありゃ、ネット見てるよo(*^▽^*)o
悩殺ジャンキー・・・娘ほしがっているのよ・・そろそろ新しい漫画娘に買ってやるかな・・。
【2007/03/22 07:13】 URL | テイル☆ #-[ 編集]

雪降らないかなぁ・・・最近寒いしさ、私のせいか(笑)
そうそう。私も最近ずっとネットやっててさ、パソコンにしがみついてるよ(>_<)

悩殺ジャンキー面白いよ☆ミ
ウミ・ナカ コンビがメチャクチャ可愛い。
ってかね、本の内容自体がもう可愛い(>_<)
これ、今9巻まで出てるよ。
9巻は絵がなかったから、横のは8巻なんだけどね(=_=)写真が出次第9巻に変更。
【2007/03/22 18:06】 URL | 音彩 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

音彩

Author:音彩
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOCK グレー


ハローワークブログパーツ

FC2カウンター

どうぞ、行ってみてくださいな。

KOBUKURO.COM TeamKOBUKURO 星の涙 TOMOKO NINOMIYA ぱりぱりまりもせんべぇ ヒグチノクニ さらば ニャポニカ自由帳 福山リョウコ 鈴木ジュリエッタ ZERO Alp-m 音久無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

小説

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。