fc2ブログ
Wendy House
その日の出来事、音楽など、色々なことを 書いていく日記です。 訪問されたら、コメントを残していってくれたらうれしいです。
あけましてオメデトウゴザイマス
ついに2007年かぁ・・・
早いなぁ

イノシシ年

今部屋にカレンダー無いんだよね。
置きカレンダーはあるけど、壁に貼るカレンダーが
欲しいんだよね。

置くカレンダーは、コブクロのライブで買ったヤツ

今すっごい、ベビースターラーメンにハマってる
塩味だよ。

ベビースターの塩味ってナカナカ売ってないんだよ
やっぱ塩だよ。

でね、ベビースター買った帰りに車に犬が乗ってた車って言ってもお酒屋さんがお酒持ってくる車に、犬が乗ってた助手席にね。


それにしても、年末はビデオ撮るの多かったぁ~。
レコ大、紅白、CDTVと。
テープ足りないよ。やっぱDVDレコーダー欲しいね


今日は新聞に、コブクロが載ってた。
スキマは写真だけ。


まだ、じっくり読んでないんだよなぁ。
後で読まねば




スポンサーサイト



【2007/01/01 19:29】 | 未分類 | コメント(6)
<<ちゅら。。 | ホーム | 雪やこんこん、あられやこんこん。>>
コメント
今年もよろしく★
あけましておめでとうございます★
紅白とかよかったよね~v-22いい年末でしたv-258
ベビースター色々味出てるね。5連くらいに連なってるのよく買うけど♪何味あったかなー・・焼きうどんとか、塩もあったかしら★こんどよく味わってみるわ★
今年もよろしくお願いしますね★
【2007/01/02 07:27】 URL | テイル☆ #-[ 編集]
明けまして…
おめでとうござぃますi-197今年もお世話になりますi-229

ベビースターの塩、私も好きですよi-189前にどっかで食べたんですけどね~それ以来見つけてません!!!なのでいつもチキンですi-229
【2007/01/03 00:22】 URL | かなで #YTrR7Mwo[ 編集]
テイル☆さんへ。
オメデトウございますe-420
年末は録画に忙しくヨカッタですe-266
いっぱい付いてるやつありますね!うどん味のって麺が太いんだよね、確かe-267

あっ、こちらこそ今年もよろしくお願いしますっe-434
【2007/01/03 19:02】 URL | 音彩 #-[ 編集]
かなでさんへ。
オメデトウございますv-22
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねe-420
塩が私は一番好きなんですよねぇe-267でも、ホントどこにも売ってないんだよねぇe-282
私はね、ロー○ンで見つけたから、もしかしたら近くの○ーソンにあるかもよe-487チキンは私は食べてたらすぐ飽きちゃうからいつも、残したのはお母さんが食べてるv-404
【2007/01/03 19:07】 URL | 音彩 #-[ 編集]
ソルトの行方
う~ん…ロー○ンですかi-227
ちょっと今度捜索してみますねi-190もしあったら報告しますi-184

チキンって最初はもりもりバリバリ食べるけど途中から手が伸びなくなりますよねi-203私の場合、友達にあげますねi-92
【2007/01/03 19:52】 URL | かなで #YTrR7Mwo[ 編集]
チキン。
ロー○ンで私は見かけたんだよねぇ・・・。

あるといいんだけどv-408

チキンって何故か飽きるんだよね~v-399みんな同じだねv-398
【2007/01/08 18:39】 URL | 音彩 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

音彩

Author:音彩
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOCK グレー


ハローワークブログパーツ

FC2カウンター

どうぞ、行ってみてくださいな。

KOBUKURO.COM TeamKOBUKURO 星の涙 TOMOKO NINOMIYA ぱりぱりまりもせんべぇ ヒグチノクニ さらば ニャポニカ自由帳 福山リョウコ 鈴木ジュリエッタ ZERO Alp-m 音久無

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

小説

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する